Q&A

リバプールのチケットについて

公開日 : 2007年08月15日
最終更新 :

1月1日にアンフィールドで行われる予定のリバプール対ウィガンを観戦予定です。色々調べて、正規でチケットを購入するにはファンカードが必要らしいので、購入して今は届くのを待っているところです。ただ、ファンカードで購入出来るのは、ゴール裏の一部だけという情報を他のサイトで読みました。出来れば、メインスタンドかバックスタンドでの観戦を希望しています。今まで、海外で観戦の際は一度ダフ屋を使った以外は全て正規のチケットで観戦していまいした。リバプールはダフ屋が少ないと聞きましたし、一度ダフ屋を使った時(ハイバリー)も席が他の人とダブったりして大変な思いしたので、今回は使いたくありません。ただ、今回は正規での購入が厳しいと思っており、国内外問わずチケット代理店での購入も考えているんですが、何処かお勧めの代理店だったり、購入方法等があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/16 01:04

    Re: リバプールのチケットについて

    私は今年の5/7~5/12にロンドンに行ってきたんですが、5/9のチェルシー対マンU戦のチケットを下記のサイトで購入しましたよ。

    http://www.mpj-ticket.com/index.htm

    結果的には消化試合になってしまったんですが(泣)、4月末の時点でこれだけの大勝負のチケットを確保できた実績を私は高く評価してます。またイギリスにサッカー観戦に行く時は利用しようと思ってます。

    あと、国内代理店の中では手数料が安めなのも魅力ですね。

    もしよかったら、参考にしてみて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: リバプールのチケットについて

    ご返事遅くなり申し訳ございません。ご回答どうもありがとうございまいした。早速、教えていただいた代理店に問い合わせてみました。手数料も他の代理店より安めで、総額で24000円くらいでした。私はメインスタンドかバックスタンドのアッパーでの観戦を希望しているのですが、maruoさんはチェルシー対マンUはどのあたりのチケットを購入されたんですか。代理店の回答メールによるとアンフィールドのメインスタンドやバックスタンドのチケットはやはり取りずらいと書いてありましたので、差し支えなければ教えて下さい。よろしくお願いします。