Re: 広州で国内線への乗り換え

広州にはいった事ありませんが、中国には頻回行ってて、中国国内の旅行情報や、旅行会社の事など心得ているつもりで投稿します。
まず広州に着いてから23時の時点で航空券を集配するのは難しいと思います。上海などの都市でもその時間には開いてません。
酒店で集配としても夜間ではなく明日の朝に来てくれと言われると思います。広州ですと5つ星クラスならしてくれるかも・・・
中国に関しては、あまり融通がきかないので旅行時間などの日数が少ないのなら日本の会社での予約をお勧めします。いくらか手数料はかかりますが、安心を買うと言う意味では仕方ないと思います。
あちらは買い手より売り手のほうが強気ですのでトラブルがあった時も対処は思うようにしてもらえないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 広州で国内線への乗り換え

    返信有難うございます。

    気にしているところは、着いた夜より
    翌朝にすんなり地元旅行会社に行って当日のエアが
    買えるかどうか。
    空港購入だと高いですので。。。 
    貧乏旅行でもないのですが、抑えられるところは
    抑えてたいとおもっております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件