似たりよったり

5年前の記憶ですみません
飛行機から降りて、係員の指示にしたがって入国審査。。
あれよ あれよ言う間もなく、客引きやら 旅行会社の出迎えの待つ外へ。

リコンファームしたくて、空港カウンター(国際線)へ移動。
少々離れていたと思いますが、入る時に、警備員に航空券&パスポートをチェックされました(ちょっと安心)
深夜(早朝?)でも開いていたのは、銀行・電話局・売店やコーヒーショップは開いていました。
空港内では、係員が「タクシー?ホテル?」と声を掛けてくれます。
タクシーチケットの購入から、乗車まで案内してもらって助かりました(笑)

キトは一応?高地なので、初日は無理しない方がいいのでは?
高山病の症状が出なければいいのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント