Q&A

ロマンチック街道観光地での昼食のとり方

公開日 : 2007年08月22日
最終更新 :

9月中旬にJALのユーロエクスプレスでフランクフルトからミュンヘンまで2日間バス旅行をしますが、この間、ハイデルベルグとホーエンシュバンガウで昼食をとる予定です。旅行社でミルククーポンを販売していますが、付近のレストランで手軽に昼食をとることが出来るのでしょうか。教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 朝、バスに乗る前に近所のパン屋で昼食を買う・・・でるでむ

インディノリ様 ぐーてんあーべんとでるでむ。

さすけねえは、普通のヨーロッパバスでしたが、ネルトリンゲンで「昼食」の時間だったけど、昼食のために時間がとられ、もったいなかった。

パン屋で昼食を買っていけばもっと見られたかと後悔しましたでるでむ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 朝、バスに乗る前に近所のパン屋で昼食を買う・・・でるでむ

いろいろなアドバイス有難うございました。参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レスの通り

工夫を凝らしたドイツらしいレストランその他色々ありますよ。御心配なく。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/22 14:33

大丈夫です

こんにちは。
    同じ区間のユーロエクスプレスを利用したことがあります。
    ミールクーポンがあるとは気づきませんでした。
    でも、レストランはたくさんあるし、昼食の時間も余裕が
    あったので問題ないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件