Q&A

*至急教えて下さい*ケアンズのシューティングスターアパートメントについて

公開日 : 2005年09月08日
最終更新 :

初めて投稿します。
良く見せてはもらっていたのですが、まさかこんな切羽詰った事で初投稿になるとは思いませんでした(^^;

来週19日から一週間、ケアンズに滞在し、シューティングスターというコンドミニアムに泊まる予定で、6月にメールで宿泊の予約をしました。直前(一週間くらい前)に、また、詳しい日程と時間をメールしてくれ、と先方より言われていたので、メールすると、そのメアドは使われていないようで、エラーになってしまいました。
(manager@shootingstarapartments.com.auとinfo@shootingstarapartments.com.auです。)
最後のメールが来たのが、6月21日です。

もしかしたらつぶれてしまった?!ととても不安です。
元々ケアンズに在住していたのですが、今ではそれほど親しい友人もいなくなってしまい、確認する術がありません。もしご存知の方や、現地在住の方がいらっしゃいましたら、このコンドミニアムの連絡先など教えていただければとてもありがたいです。(場所は、Cityの、Grafton St.の映画館の向かいくらいです。)

本来なら、すぐ諦めて別のホテルでも予約すればよいのですが、一番初めの予約の際に、クレジットカードの詳細を連絡してしまった(予約の際必要だったので)ので、とても心配なので・・。

どなたか助けてください。
宜しくお願いします!m(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドメインが変わったみたいです

Sparrowさんへ

HP(http://www.shootingstarapartments.com.au/)を見ると、
    メールアドレスは、info@friendlygroup.com.auとドメインが変わった
    みたいですよ?
    尚、直接TELされるなら、(07) 4047-7200
    だそうです。映画館の向かいで、確か、ダイビングショップの隣ですよね?

ケアンズ旅行、楽しんで来て下さい!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

デア・デビルさん、すごく早いご回答、ありがとうございました!
    とても助かりました。
    (HPは、ネットでいくら検索しても出てこなかったのに…何故でしょう。私の探し方が悪かったのかな・・?)
    早速シューティングスターにメールしておきました。

デア・デビルさんはダイビングなさるんですね。
    私は耳抜きが上手く出来なくて諦めたんですが
    (ずっとシュノーケルばっかりです)、
    ダイビング出来ればケアンズのグレートバリアリーフも、
    もっと楽しめたのになぁって思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件