撤退すべきでは?

お客を愚弄するような航空会社は必要ないですね。
jetstarは撤退すべきではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 無責任な航空会社は政府が取り締まりを強化すべきですね。

皆さん、最近の航空会社の遣りたい放題(文章だと言いたい放題)は気になりませんか?

そして、乗客を貨物でも運ぶような無責任な態度。

問題のある航空会社を政府が管理して改善を求めて欲しいですね。

皆さん、このような不真面目な航空会社をご存知の方、航空会社名を教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/09/23 15:59

Re: 無責任な航空会社は政府が取り締まりを強化すべきですね。

チャーチルさん、私は似た様な忙しい旅が多いです。
    しかし何時もエコノミーなので、不満を持ったことは無いです。
    確かに前よりは全般的にサービスは悪くなったと思います。

チャーチルさんが不満に思う会社の飛行機に乗らなければ済む話だと思います。
    国内でも余り政府が民間の会社を取り締まるのは難しいのに、外国の会社に対してはなお更無理な注文だと思います。

私は元酒屋で同業は政府が免許を厳しくと言っている人が多かったですが、無理な規制は続かないです。

私は追い詰められる前に子供の進学先、就職先の事もあり長い準備の末廃業しました。
    しかし多くの同業者は追い詰められてやめた人も多いです。
    それで政府は零細な商店を保護しろと言ってみても、ある程度は必要かもしれませんが、圧倒的な消費者の希望がある以上無理があります。

何事も先を見越して行動しないと馬鹿を見ます。見通しが外れても自己責任です。
    幸い私は結果的に早く廃業できて、お陰で金持でも無いのに今は旅行三昧です。

これも消費者が安いものを要求して小さな商店がなくなるのは、自然現象で、
    それで消費者が不便になってもそれを望む物が多ければ仕方が無いです。

私の店も時代の流れで消えるべくして消えたものと思い誰も恨みません。その様な流れを早く見越して対策は自分で取るほか無いです。

私は今格差格差と選挙の人気取りが流行っていますが、努力したもの、努力しないものの悪平等は良くないです。
    平等なはずの共産主義国、中国などに比べれば日本の格差など大した事では無いです。

航空会社もそれを望むお客がいる限り無理な規制は続かず、皆さんがその会社に不満があり乗らなければ自然淘汰されると思います。

サービスを受けたければ上級クラスに余分にお金を払って乗ればよいし、
    私は安全は第一ですが、サービスは落ちても安いエコノミーに乗り続けています。
    安いので安全に運んでくれさえすれば、それで仕方が無いと思っています。

但し列車は飛行機ほどの差額はありませんから、食事つきとか座席が広く治安や英語の通用度の違いなど一等車で乗り物も使い分けています。

チャーチルさん、生意気な言い方ですが、何時も何かに不満を持っているとストレスも貯まるし
    楽しい旅行も面白くなく、健康にもよくないと思います。

• 退会ユーザ @*******
    07/09/23 07:51

Re: 撤退すべきでは?

これからも面白い言葉を期待しています
    益益bbsを盛り上げてね

ところでパプアニューギニアの旅行はどうなりましたか

• いいね! 0
    • コメント 0件