Re^7: ビートルズ関連

まずトピ主さんへ

お騒がせしております。

不確かな情報な事とタイカレーさんの紹介している『ビートルズ・ストア』のすぐ近くなので役に立たないと思いますが・・・

>>『シャーロックホームズ博物館』が建っている道と同じですから、すぐに見つかると思います。

やはり同じ通りにある「マダム・タッソー館」にビートルズの蝋人形がありました。

以前ピカデリー・サーカスに「ロックサーカス」という「マダム・タッソー館」と同じ会社が経営するロックの蝋人形館があったのですが、そこにもビートルズの蝋人形が置いてあり、さらにゴールドディスクや衣装も展示されていました。

今ソコは閉館してしまったんですが、そこではグッズを見たような?・・・

僕は「マダム・タッソー館」で女王の冠(約\1500当時)のオモチャ買ったのですが、イギリスと言えば『女王とビートルズ(強引?)』でしょ(笑)


EAVOさんへ

あなたに解りやすく簡単に指摘したつもりが、それすら理解されず残念です。

これ以上ネタも無いのでもうレスしませんが、もう一度書きます。

「トピずれをするな」とは言いません、自分もしますから。

でも「イギリス・ビートルズ」の話題で、このトピを開いた人々に対するあなたのレスはまったく無意味であり、

それを“他人のあら捜しをして愉快ですか”とすりかえて居直るあなたには、もう一度このトピックの内容をよく読んで見る事をオススメします。

では、失礼。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント