Q&A

ヴィアレッジョからピサの空港までの移動時間

公開日 : 2005年09月09日
最終更新 :

10月末に、同行者と2人でフィレンツェから入りレンタカーでトスカーナを
ドライブ旅行します。返却手続きなどに時間がかかるのが面倒なので最終宿泊地のヴィアレッジョで車を返して、帰国当日は、ホテルからタクシーで移動したいと考えています。どなたか、時間がどの位かかるかご存知ありませんか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/10 18:04

ヴィアレッジォ―ピサ

ヴィアレッジォ―ピサはおよそ20km。
    高速を使わずアウレリア街道を通って(渋滞に出会わなければ)30分もみればよいと思います。
    運転お気をつけて^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

有り難うございます。

nannaさんはピサにお住まいの方ですよね。現在トスカーナのドライブルートの計画を夢中になって練っているので、最近の掲示板は全て目を通しました。
    nannaさんにお返事いただけたらと半ば期待していました(笑)!
    お陰で地図上の距離が実感できました。感謝!7月にNHKでトスカーナ地方の生中継があったり、雑誌の特集も最近多く、日本ではブームなのかも。私が気にしてチェックしているからそんな気がするだけかもしれませんが・・・