Q&A

サンフランシスコ市内で荷物一時預かり所はないでしょうか。

公開日 : 2007年10月09日
最終更新 :

サクラメントからgreyhound利用でサンフランシスコまで行きます。半日観光した後、サンフランシスコ空港から日本へ帰国する予定です。時間的に半日程空きがあるので、荷物をどこかに預けて市内を観光したいと思っていますが、市内に荷物一時預かりの場所ってあるのでしょうか?預けたい荷物はスーツケース1つです。ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 09/08/06 04:10

荷物預かりについて

NIKKOホテル内にあるワールドアシスタンスという会社で荷物を預かってくれるみたいです。年中無休で日本人のスタッフ在中です。日本で作ったクレジットカードを見せればOKです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 荷物一時預かり

HyattとかMrriotクラスの大きなホテルのなら預かってもらえます
    レストランの利用といえば大丈夫です

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/10/09 06:21

JCBプラザ

カード持ってたら預かってくれると思いますよ。
    http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel_m/sanfrancisco.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

JCBカード持ってます!

カードを持っているだけで預かってくれるんですか!!
    すごい!情報をありがとうございます。しかもJCBカード持ってきてます!滞在中あんまり使えなかったので、持ってこなくて良かったかも、と思ってましたが、こんなところで役立つとは驚きです。ゴールドカードとかじゃないんですが、大丈夫でしょうか…電話して聞いてみようと思ったら、営業終了してました!残念。もしご存知でしたら詳細を教えて頂けるとありがたいです。

• Re: サンフランシスコ市内で荷物一時預かり所はないでしょうか。

サンフランシスコのグレイハウンドの発着場には、コインロッカーがあったかも知れません。(断言できませんが)

でなかったら、ダウンタウンにある免税店で買い物をして、少しの間預かったくれないか頼んでみたらいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件