便利になっていますね

教えていただいたenglish.yoee.comで入力しました。
まだCreditCardNumber入れてないので、もう少し読んで確認してみます。
ちなみネイティブからもwww.elong.comを教わり、ここも似たような
情報を照会するのでよさそうです。

旅しやすくなりましたよね。
今回つくづく思いました(まだ行っていませんが)。
火車にしてもオンライン化されたことで、2000km離れた
車駅の集票処から前もって先買できますしね。

これらを利用して11日間で国内線or寝台移動を
4回予定しています。
5年前なら無理だったと思っています。
成都についたら、すぐ車駅に向かい票を得て安心したいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント