Q&A

ストックホルムでの鉄道の乗り継ぎについて

公開日 : 2007年11月08日
最終更新 :

来年の春、オーロラを見にキルナに行こうと考えています。
ストックホルム空港に20時ごろ到着し、同日22:12ストックホルム駅発の夜行に乗ることは可能でしょうか?
また、SJのホームページで予約をし、当日現地で発券しようと思っているのですが、手続は簡単にできるでしょうか。
時間的に機械での発券になると思うのですが、他国ではしばしば発券機が壊れていたりすることがあるため、少し心配に思っています。
ご経験のある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ストックホルムでの鉄道の乗り継ぎについて

キルナから戻ってきました。
    3日間で肉眼のオーロラは見えませんでした。

移動は飛行機の遅延がなければ大丈夫でしょう。
    SJで機械の発券も問題なくできました。
    でも、壊れているのもありましたが・・・
    数台あるんで。

春にオーロラって、3月ですか?
    見えるといいですね。

キルナは何もなかったんで、別の場所で再チャレンジしたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ストックホルムでの鉄道の乗り継ぎについて

sasha921様、

ご回答ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません。
    乗継・発券ともに大丈夫そうですね、安心しました。飛行機の遅延がないよう祈りつつ、当日の乗継にチャレンジしてみます。
    キルナには3月に行く予定です。アイスホテルに滞在してみようかと思っているので、オーロラの出現を祈りつつ、氷の世界も楽しんでこようと思っています。

本当にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件