Q&A

ローマでエチオピア行きのチケットを買う

公開日 : 2005年09月12日
最終更新 :

この秋、ローマに行こうと思っています。そのついでに、エチオピアに知人がいるので、エチオピアにも足を伸ばそうと思っています。ローマからアディスアベバにはエチオピア航空が飛んでいるそうですが、そのチケットを購入できればと思っています。
が、知人がアディスアベバに出てこれる日が不明で、日本からチケットを買っていくことができません。ローマでチケットを買いたいと思います。
格安チケットを買いたいのですが、どこで買えばよいでしょうか。現地の情報をお持ちの方、お教え下されば幸いです。相場ももしご存じでしたらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/13 16:48

HISローマ

HISローマ支店がありますから
    日本語で対応してもらえるんじゃないでしょうか。

ローマとエチオピア、非常に興味深い組み合わせですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

いまHISのHPで確認しました。なるほど便利そうです。
    ありがとうございました。
    また、エチオピア航空もHPでチケット予約ができるようなのでこれを活用というのもありかな、と思いました。
    エチオピアはアフリカで唯一植民地化されていないところですが、イタリアに一時期占領されています。
    ヨーロッパからはロンドン、フランクフルトなどとともにローマから飛んでいるのもそのせいかな、と思います。