Q&A

トレド観光について

公開日 : 2007年11月16日
最終更新 :

年末年始、家族4人でツアーに参加(私たちは2度目)。12月30日(日曜日)午後、トレド半日観光に参加する予定です。個人でマドリードからバス等も考えたのですが、トレドについて、またカテドラルなどは説明が聞きたいのでガイド付きを選んだのですが、18時にはトレド出発。せっかくなら(泊まれないのでせめて)パラドールからの夜景を見て帰りたいので、帰りだけ自分たちでと考えています。まず、バスターミナルに行ってチケットを購入(20時か20時半)それからパラドールに行くのにバスターミナルにタクシー乗り場がありますか?(タクシーが拾いにくいと聞くので)ソコドベール広場まで行かないと無理?(他にタクシーが拾えるところありますか?)タクシーがない場合、アルカーサル前からのバスで行く(1時間おき)しか交通手段はないですか?帰りはホテルでタクシーを頼めますか?など、トレドの夜景を見て帰れる方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/17 00:08

Re: トレド観光について

初めまして。
    トレード観光楽しみですね。私も大好きです。
    バスターミナルにタクシー乗り場はもちろんあります。切符売り場から街へ行く方の出入り口をでればタクシー乗り場です。
    パラドールでは「フロントにタクシーを呼んで」と頼めば呼んでくれます。パラドールは夏の間、テラスでお茶を飲むことができますが、冬は飲むことができません。テラスに出させてと言えば昼間は出られます。夜間は申し訳ありませんが知りません。
    Buen viaje!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/17 16:07

Re^2: トレド観光について

japonyoru様、ありがとうございます。タクシーを利用出来そうです。でも、夕方テラスに出られなかったら夜景は見られないかもしれませんね~中からでも見えるのか分からないけれど、バルへ行ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件