Q&A

1月から3月のマイアミビーチ

公開日 : 2007年11月23日
最終更新 :

ある人のホームページ見てたら、マイアミ(ビーチ)に行きたくなりました。その人も書いているのですが、冬はホテルの料金がかなり高いようです。どこぞに便利でコストパフォーマンスの高い(シングル込み込みで$100以下で雰囲気が良い)お奨めホテルありませんか?

その他の条件としては:
・空港へ便利なシャトルバスが出ている。
・市内へは便利な路線バスで簡単に出られる。
・出来ればホテル付近に手頃なレストランやお店がある。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マイアミのホテルもバブルでしょうか?

私達はマイアミでの宿泊は、夜の遅い到着便や早朝の出発便を利用することが多いので、マイアミ空港内のホテルを利用しますが、ここ数年でUS$125(2年前の春),$165(昨年末)、$209(今回予約)、と毎年のように上がっています。

どなたか良いホテルを紹介頂けると良いのですが?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/11/24 08:39

前にも全く同じ様な質問をしませんでしたか

自分で調べることはできませんか
    人だけに聞いて自分が調べないで納得できますか
    納得できないで不安になり質問者を質問攻め又は疑心暗鬼になっていませんか
    そしてお払い箱にする
    過去に質問者から以下の回答をされたと思いますが記憶に無いのでしょうか
    シェラトン リージェンシー デラノを教わったのでは
    その後聞いた人にそっぽを向いてairport hotelになったのではないのでしょうか

車中の中でも路上でも人のうちに止めてもらおうとご自由にしたらどうですか
    金もかからないでしょうし掲示板一倹約上手のチャーチルさんのことですから期待できそうですね