Q&A

Hotel les Degres de Notre-Dame

公開日 : 2007年11月25日
最終更新 :

パリの "Hotel les Degres de Notre-Dame" に滞在された方はいらっしゃったら、ホテルの客室の感想を教えてください!
雑誌で見つけたホテルで、『窓からノートルダムが見える』とあったので検索してみたんですが、ホームページ上ではっきりと客室を確認することができませんでした。。。><
情報ありましたらお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/25 20:55

ホテルに直接

ホームページを見ましたがとても素敵なホテルの様ですね。
    私は使ったことはありませんが、このエリアでこの価格ならかなり良心的でしょう。(ただしエレベーターが無いようですが)
    やはり雑誌に載るくらいの眺めの良い部屋はそこの一番良い部屋といってもいいでしょうから、予約を入れる段階ではっきり「ノートルダム寺院の見える部屋希望」とリクエストを入れるべきでしょう。
    私もパリには定宿にしているホテルがあり、気に入っている部屋がある為、いつも部屋番号指定で予約しています。
    特にプチホテルは部屋によって価格も設備にもバラつきがある為、かなり細かいリクエストを出さないととんでもない部屋に泊まる羽目になることもあります。
    当然ですが、連泊なら値切りも可能。
    繁忙期でない限り3割位引いてくれることもあります。
    英語での問い合わせで充分だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテルに直接

アドバイスありがとうございます!
    場所も価格も大変魅力的だったのですが、他のホテルのようにあまり情報がなくて・・・。ホテルと直接やりとりの後、宿泊するかどうか決めようと思います。
    去年パリで滞在したホテル(hotel caron de Beaumarchais)も気にいっているので、そこに泊まるかどうかも検討中なんです、それからパリって本当にたくさんのホテルがあるんですよね?! ここにしようかなって思っていても、すぐに他に良さそうなホテルがでてきたりして、なかなか決めれません。。。Hotel Duo Axial Beaubourg っていうホテルも現在検討中です。。。ご滞在されたことはありますか?
    peliniさんはパリについてお詳しそうなので、もしお薦めホテルがありましたら教えてください。ちなみにpeliniさんの常宿はどこですか?