Q&A

深夜のバンコクでのご飯

公開日 : 2007年11月27日
最終更新 :

バンコクで夜23時ころくらいから
ご飯が食べれる&お酒が飲める飲食店ってありますか?

屋台とかじゃなくて、
座って食べれるようなところを探しているんですが。。。

ガイドブック見てもどこも22時までに表記がなっているので。。。

どなたか教えてください~
お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ふつーに有りますよ

日本の居酒屋系とかタイ人の多い飲み屋とかファミレスとか たくさんありますよ。
    場所はどの辺りですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/11/27 23:03

ありがとうございます。

サイアム、スクンビットあたりで探しています。

実は会社のグループ旅行なので結構人数がおおいのです。
    予約が取れるところがいいのかな、と。

ちょっと用があるので、
    どうしても食事するのはソレくらいからの時間になってしまうのです。

とりあえず、予約いれられるか色々とあたってみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宿泊エリアは?

具体的にはどのエリアでしょう?スクンビットなどのホテルにはカフェレストランがあって24時間営業のとこもあります。無難な選択ならホテルのカフェがいいです。

レストランは22時~24時終わりが多いですね。屋台も座って食べられるのですが、もう少しこぎれいならスクンビットソイ5のスーパー、フードランドの中にあるキッチン「TOOK LEA DEE」はオールカウンターですが24時間営業です。タイ料理も西洋料理もありそこそこいけてビールも飲めます。そして安い。私の夜食スポットです。ただいつも少し混んでるのが困りますが。

HNから女性かと思いますが深夜にタクシー移動して食事&お酒を考えてないなら具体的に宿泊ホテルを書いた方が的確なレスができます。

小腹がすいたらマックも24時間のところが観光客の多いエリアにあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/11/27 19:18

あまたあるのでは?

一番ありそうなのが、バーレストランの類。
    深夜1-2時までやっています(本当は一時までか)。

中華街も遅い。それにつられてタイ料理やも遅くまでやって
    いたり。

歓楽街の所謂洋食屋も遅いはず。

23時からならば、翌日一時までに食べ終わるはずです。

ただし、特別な事情がない限り、深夜に出歩くのは避けたほうが。

やはり深夜にうろつくのは真っ当でない人間が多いのが世の常
    です。

まさかとは思いますが、バンコク到着後ではないでしょうね。
    どんなに美味しいタイ料理でも、日本から深夜に到着した状態
    で食べて、美味しいはすがありません。早く寝て、翌日から勝負
    するほうが絶対に良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件