Q&A

ディズニーパークのチケットの買い方

公開日 : 2007年12月02日
最終更新 :

クルーズ船に乗り、その後オーランドに2泊します。
初クルーズなので、正直なにもわらないのですが、ポートカナベラル7:00am着予定なので、下船後オーランド到着は10amとかになるのかな・・と予想しています。
で、この日お昼頃からディズニーのどこかのパークに行こうかと思っています。(翌日はケネディースペースセンター予定)
その場合、チケットはどのように購入したらいいのでしょうか?
パークに行けばチケットブースはすぐわかるのでしょうか?また、購入は簡単にできるものなのでしょうか?
日本から事前購入したいのですが、3日間有効のチケットが最低のものみたいなので・・・。
アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 問題なしでした

先日帰国しました。
    ディズニーのチケットブースはとても分かりやすく、
    また、時間もお昼頃でしたので空いていて(ブースは)問題なく購入できました。

でも、当日は朝は氷点下という日で・・・ 寒くて寒くて・・・
    まっ。。それはさておいて。。。

いろいろと助言ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ディズニーパークのチケットの買い方

ケロちゃん殿

少し古い・・情報ではありますが レスが無さそうなので ご参考までに・・・。

ケープカナベラル接岸 朝7:00・・といいますが 米国人と違って日本人は一応の入国手続き・・旅券提示?金にかの簡単なものですが、あるため上陸は少し遅れるはずです。 船の大きさにもよりますが 上陸には意外と手間取ります。 早くてお昼頃にオーランドでしょう。

既に手配済みとは思いますが ケープカナベラルは ケネディースペースセンターのあるところです。 できれば 帰港日はケープカナベラル泊まりなら この日の半日でスペースセンターが・・・。

そうすれば 翌日 片道1時間以上かけてオーランドから往復する事は
    ないのでは・・。 

オーランド2泊とのことですが クルーズの後に2泊・・・で翌日スペースセンターだと ディズニーワールドで遊ぶのは 半日無いのでは。
     それで 3日間有効チケットはもったいない・・?。

たしか 来年1月1日以降システムが変るのだそうですね。

それでも ワンデイワンパークは あるようです。 チケットは各パークの入り口で買えますし、一部のホテルでも買えるところはあるようです。 もちろん直営なら問題ありませんが・・・。

日本では購入できないはずです。 ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/12/03 18:25

ケネディ宇宙センター

月ロケットサターン5型の実物があります。
    http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100025192309

• いいね! 0
    • コメント 0件