レポート

超お勧め現地旅行会社(^^)Ghale Treks&Tours

公開日 : 2007年12月11日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

皆さん,ナマステェェ(0^0^0)
12/1にネパールより帰国ほやほやです!

今回Hotelの予約からマウンテンフライト,インドツアー等とてもお世話になった素敵な旅行会社を紹介します★☆ ガーレトレックス$ツアーズで場所はタメルのホテルバイシャリの隣です。
タメルには旅行会社が敷き詰めあっていて,どこに申し込めばまったくもってわからないと思いますが、ここの社長のラムさんは日本の芸人より明るく、旅人を幸せにしてくれる人です!
チベット,ブータンはどこもありきたりですが、ここは田舎へのホームステイ経験やインド、バングラディッシュ、パキスタン等南アジアへの手配もすばやくしてくれます。仕事がめちゃ早いし、とても顔が広いらしく、会社に数分いただけでラムさんに会いに次から次へと人がやってきて、異国にいる私達にとっては一瞬で頼れて信用できるって印象です。もちろん日本語はぺらぺら。皆さんぜひぜひカトマンズに行ったら気軽に訪ねてみて下さい!私のネパールの旅がとても素敵な思い出になったように、これから行かれる方にも必ず同じ思い出を作ってくれる事と思います(^0^)
http://www.ghaletreks.com ぜひクリックしてみて下さぁい(^0^)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/12/11 10:47

Re: 超お勧め現地旅行会社(^^)Ghale Treks&Tours

ネパール旅行お疲れ様でした。

Ghale Treks&Toursって利用したことありませんが、
    前回ネパールに行ったときホテルバイシャリの通りのホテルに滞在していたので、
    その場所と名前は知っていました。

またカトマンズに行く機会があったら覗いてみたいと思います。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/12/11 14:51

Re^2: 超お勧め現地旅行会社(^^)Ghale Treks&Tours

えびフライさん、ナマステェ(^0^)
    コメントありがとうございます♪

バイシャリホテル泊まれてうらやましいです(*^^*)部屋やサービスはよかったですか?私は今回の旅でネパールにはまってしまって、今度はぜひバイシャリに宿泊したいと思ってるんです!やはりタメルがいいですもんね!

ガーレトレッキングは初対面でも、10年ぐらい友達のように接してくれますよ!本当に旅が1000倍楽しく幸せになれます。

私は今度はぜひポカラに行ってみようと思います。マウンテンフライトで見たエベレストやヒマラヤ山脈の美しさに一目ぼれ&ずっと感動で鳥肌でした(^0^) ではでは~

マコチャンさんへ ナマステェ(^0^)
    あまりにも旅行会社によくしてもらったので、その感想を打つうちにだんだん宣伝文句になってっちゃったのかも(^^;;)
    旅は現地の人との触れ合いでめちゃ楽しくなるし、ガイドブックには載ってない情報ももらえます。そういう意味でこの旅行会社は最高でした♪ぜひマコチャンさんも楽しい旅をして下さい(^0^)