Re^3: KA

こんにちは

Oは格調高い感じですよね。わたしはあまりの心地よさに、疲れていたもので音楽に誘われて一瞬眠りに落ちてしまいました。

ミスティアはコミカルな要素も入った万人受けする内容でしたでしょう?

KAは全体に勢いがあるというか、大勢によるアクロバティックな見せ場が多いです。舞台の豪華さが取り上げられがちですが、そして確かにすごいと思いますが、演技内容も高度です(当たり前か。)
物語が判りやすいのでシルクドソレイユの他のショー同様、視覚だけで楽しめます。KAを観て損したって言う人にはまだ会っていません。みんな(わたしも含めて)料金が高いとは言いますけれど。

続いていればジークフリード&ロイなんてよかったのに。
KAに限らず、ご家族で楽しめるショーが見つかるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/26 01:50

予約したのは?

家内と相談して、”KA"、”The Mac King Comedy Magic Show”を予約しました。手で食事をするということで、子供が喜びそうなので"Tournament of Kings"も予約しようと考えています。

情報有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/16 00:24

Re^4: KA

情報有り難うございます。
    2泊3日なので、2回夜のショーを観る機会が作れます。
    KAも候補として考えたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件