Q&A

バンコクのホテル

公開日 : 2007年12月15日
最終更新 :

12月21日1泊と、25日1泊バンコク市内にとまる予定です。両日とも夕方ついて、早朝出発なので、寝るだけです。26日は朝6時半には空港に到着しなくてはいけないので、空港寄りがいいでしょうか?
女性2名です。一万円以内くらいで、お部屋を探しています。探した中で、目にとまったのは、ホープランド、レガシースイート、CITADINES、OMN TOWER、ADELPHI、ザ・キー、UNICO GRANDE SATHRN、マジェスティック、I RESIDENCE、プルマン、ロイヤルプレジデント、グランドミレニアム、などなど、たくさんありすぎて迷ってしまって、どなたかお勧めありましたら、教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• タクシー

以前、早朝なのでタクシーが捕まるか心配でホテルに頼みましたが400Bとボラれました。早朝でも、通りはタクシーがバンバン走ってます。
    別の機会に同じホテルから、通りで流しを拾って行ったら高速乗らずにスイスイ、200B弱で着きました。
    いずれもサイアムから午前6時に出ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコクのホテル

確かこのサイトで紹介があったような・・・。
    空港に近くて経済的なホテルは下記。
    http://www.queensgardenresort.net/room-rates.html
    多分何もないところですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 地下鉄沿線では

地下鉄 ラマ9駅前に グランド メルキュール(元フォーチューン)
    ホテルはどうですか? 空港から 西にまっすぐいったところで
     夕刻の渋滞でも バンコク都内に入るよりは 移動時間も短く
    早くチェックインして、地下鉄で ナイトバザールとか 移動も簡単です。
     それと ホテルと同じビルに レストラン、スーパーマーケットなど
    もあるので、便利です。 早朝も問題ありません。
     宿泊費も予算ないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコクのホテル

夕方到着で早朝発なら、ノボテルエアポートも候補に入れたらどうですか。市内に泊まるなら高速に近い所が良いですよ。6時に出れば6時半頃空港に着けます。

• いいね! 0
    • コメント 0件