レポート

カッパドキアのお薦めペンション

公開日 : 2005年09月14日
最終更新 :

こんにちは。私はギョレメにあるトラベラ-ズケイブというペンションに泊まりました。イスタンブ-ルで出会った人々の勧めでここを知りました。バスでギョレメに着いた時、オトガルまで迎えに来てくれました。部屋はきれいで、シャワ-はお湯が出て24時間使えるし、何と言っても洞窟部屋なのでとても快適に過ごすことができました。しかも、格安で、スタッフの方々がとても親切でフレンドリ-だったので宿に帰ってからも楽しい時間を過ごすことができました。もし、カッパドキアで宿をお探しでしたら、どこにでも行きやすいギョレメに宿をとってはいかがでしょうか。
www.travellerscave.com

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/23 14:56

良心的な宿の割には

HPには値段が表記されてないし、
    実際泊まった方は値段を教えてください。
    またギョレメと書いてありますが、HPを見ると
    ユルギュップにあるようですが、本当のところ
    どちらでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

話題のホテルから

私は今ちょうどトラベラーズホテルに泊まってます。
    オーナーもおもしろくていいところですよ。
    ちゃんとギョレメにホテルはあるんで安心してください。
    洞窟ホテルなんで、洞窟ホテルに泊まりたい人にはぴったりなんじゃないでしょうか。
    値段は 
    ドミトリー・・・6トルコリラ
    シングル・・・20リラ。これは、これはバスルームと朝食込みの値段        です。
    ダブル・・・30リラ。これもバスルームと朝食込みです。

今、オーナーがちょうど隣にいます。みなさま、ぜひぜひご利用くださいとのことです。ではでは

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カッパドキアのお薦めペンション

こんにちは。
    私ももう1年半前になってしまいますが、トラベラーズケイブペンションに宿泊しとっても素敵な思い出のできた一人です^^
    トラベラーズケイブの名前を見つけ、嬉しくなってついつい書き込みしてしまいました☆
    とはいえ宿の良し悪しは自分で実際に泊まってみて、それぞれの主観で決めるもの。
    これは「私の感じたこと」になってしまいますが、とにかくわたしはトルコ旅行の中でこの宿が一番印象に残っています!

年内にトルコ旅行を計画しているので、トラベラーズケイブには是非もう一度泊まろうと思っています。
    ベッキルさんの書き込みを読んで、ますますこのペンションに行くのが楽しみになってしまいました^^♪

• いいね! 0
    • コメント 0件