初めて投稿させてもらいます。
9月末からフランスへ行く予定に
していますが、事前にネットでTGVの予約
をしたところ、個人情報入力(氏名、住所等)
まではすんなり進みましたが、カード情報入力の際、
正しい情報を入力したにも関わらず
エラーになり、結果として最後まで進めませんでした。
カード会社へ問い合わせたところ、
エラーにはなっておらず、
100EUROきちんと通っているとのこと。
元々チケットをプリントアウトして持っていく
予定でしたが、メールで質問してもSNCFから
何の音沙汰もありませんし、この予約の
ステータスがどうなっているのか知りたいです。
そこでSNCFへ直接電話して確認を行いたいのですが、
どなたかSNCF若しくは確認が出来る電話番号を
ご存知の方いらっしゃいますか?
また、似たようなまま現地へ行って、
駅窓口とカードと両方費用請求されたケース
はあるのでしょうか?
質問ばかりで恐縮ですが、宜しくお願い致します。