Q&A

カンチャナブリのおすすめツアー会社

公開日 : 2007年12月19日
最終更新 :

年末カンチャナブリに数日滞在する予定です。
おすすめのツアー会社、おすすめの日帰りツアーなど教えてください。
当方10,8,5才の子供連れです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 前回も同じ内容で質問されていますが…

どのような所が目的なのでしょうか?
    >おすすめのツアー会社、おすすめの日帰りツアーなど教えてください。
    ですが地球の歩き方タイの'07~'08年180~183ページをご覧下さい。

176ページから179ページのカオプーン洞窟まででしたら宿泊先に車を手配してもらい観光されるのがベストと思います。
    私はカナーンというゲストハウスに宿泊してそこで手配してもらいました。
    注:このゲストハウスは安いけれど水シャワーその他の理由でお勧めできません。

その他具体的に書き込まれた方が回答者のレスを頂きやすいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご意見ありがとうございます

子ども達はエラワンの滝での水遊び、エレファントライドやタイガーテンプルに行きたいと言っています。どのツアー会社でも扱っているのでしょうが、実際に利用されたツアー会社やツアーの感想が伺えたらと思っています。宿泊先で車を手配してもらうという方法も、家族5人という人数を考えると自由も利くしいいかもしれませんね。てちゃーさんは上記の場所に行かれましたか?ご意見よろしくお願いします。