Q&A

香港空港での無線LAN

公開日 : 2005年09月14日
最終更新 :

香港の空港設備に関しての質問です。

空港の公式HPをみると、空港内は無線LANがあって
ノートPCがあればインターネットに接続できると
書いてありました(英語がそれほど堪能ではないのでたぶん・・・ですが)。

どなたか今までに使われた方いらっしゃいますか?
インターネットで検索したところ無料ではなく有料らしいのですが。

あともちろんバッテリーがたくさんない場合はコンセント使用できるわけもないですし、無理でしょうか?

ご存知の方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/14 19:58

使ったことがありませんが

Premium Membership Plan
    HK$500 / Month
    plus HK$8 / 24 hrs*
    This is a monthly plan for unlimited usage during the one-month
    subscription period, counted from the time of first successful login.
    Daily Plan
    HK$80 / Day
    Unlimited number of logins during a 24- hour period counted from the time of first successful login
    Hourly Plan
    HK$40 / Hour
    Unlimited number of logins during a one-hour period counted from the time of first successful login.

だそうです。テーブルはないので、椅子に座って使うことになるのでしょう
    ね。飲み物でも注文すれば、テーブルは使えますが。

いつも香港ではキャセイのラウンジで無線LANを使っています。
    市内のホテルでも無料のところが少ないため、重宝しています。

ホテルもそうなのですが、空港でも三つ叉タイプのジャックが主流なので
    アダプターは必需品です。

• いいね! 0
    • コメント 0件