レポート

シドニ-、ロックスの美味しい日本食レストラン。

公開日 : 2007年12月24日
最終更新 :

シドニ-、ロックスの日本料理店「四季」で食事しました。

特にここの豆腐サラダはゴマ味のドレッシングで美味しかったです。

ここのレストランの前にはパブがあり、ちょうどクリスマスの時期だったので着飾った若い男女がわんさか車で乗りつけ色とりどりの衣裳を見ているだけでも退屈しませんでした。

やはりきっちり着飾ると外国人は決まりますね。

Ultda Lightsさん、電子スピン共鳴さん、教えて頂き有難うございました。

泊まっていたホテルの近くのお店にも「持ち帰りの寿司店」がたくさんあり,今はオ-ストラリアの人たちは健康の為、好んで寿司を食べるのでお店がどんどん増えているそうです。

朝早くのシドニ-はちょっと怖い雰囲気で朝の散歩は出来ませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント