Q&A

オーベルジュ・インターナショナル・デ・ジュンヌ

公開日 : 2007年12月27日
最終更新 :

ガイドブック“地球の歩き方”に掲載されている、オーベルジュ・インターナショナル・デ・ジュンヌ(ユースアコモ)に宿泊を予約しようと思って、そこのHPにあるように予約のFAXを送ったのですが、24時間以上たっても何の連絡もなく、e-mailを送ったのですが、やはり何の連絡もありません。24時間以内に連絡があるとHP上にあったのですが‥。
ここのホテルはもうやっていないのでしょうか?
クレジットカードの番号などを書いて送ってしまったので(予約をとるために)心配です。
ここのホテルについて知っている方いらっしゃいませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/27 21:51

Re: オーベルジュ・インターナショナル・デ・ジュンヌ

パリにあるオーベルジュ・アンテルナショナル・デ・ジューヌ(Auberge Internationale des Jeunes)ですね?私自身が直近に利用した訳ではないので、閉鎖したかどうかの情報は持ち合わせていませんが、この時期ですから恐らく事務方がクリスマス休みなのではないでしょうか。
     HPの同じ頁に「万一24時間以内に返事がない場合には、私共までお電話下さい」と太字で書いてあるので、まずは電話されるようお勧めします。さすがに、受付すら(パリ時間の)日中に電話に出なかったら、何らかのトラブルを疑ってみる必要もあるでしょうが...
     杞憂に終わることを祈っております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます。

なるほど! クリスマス休暇な可能性はありますね。
    片言の英語程度しか話せないので、電話する勇気はないのですが、もう少し待ってみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件