Q&A

深夜着

公開日 : 2007年12月30日
最終更新 :

バンコクに23時頃到着なんですが、カオサンに着くのはだいぶ遅い時間になりますよね。。 その時間でホテル、ゲストハウスにチェクインできますか? 空港から市街地までの交通機関は何時まであるのですか? 空港近くに宿を取ったほうが無難でしょか?空港で朝を迎えるとか。。

帰りは早朝なのですが、何時頃からバスは運行してますか?夜に出発して空港に泊まっていたほうがいいですかね?
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/12/30 04:47

混雑時期なら

カオサンのゲストハウスは混雑時期には
    人気のある宿は満室でしばし宿求めて徘徊の可能性あります。
    宿がないことはないでしょうけど。

宿は部屋さえ空いていれば24時間チェックイン可能です。
    AE2(確か1時頃まで)がなくなったとしても
    551番市バスが24時間運行なので戦勝記念塔まで行って
    そこからタクシーで行けば安くすみます。

空港から行ってもきちんとメーターで行ってもらえば
    高速料金込みで300B以内ですが。

以下参考までに
    http://b-tabi.com/diary/suvarnabhumi.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • エアポートバスとかタクシーで

ムリして 空港に泊まる必要はないでしょう。
     到着して 約1時間くらいで外に出れる(入国審査、荷物の受け取り)
    とは思います。もし 急ぐようであれば 荷物を預けず、すべて機内持込
    にすれば、手荷物のピックアップの時間が省けます。

24時まであれば、1階のエアポートバスに間に合うと思います。
    タクシーは 2階とか 4階で拾っとか、到着時、出発時にカオサン
    と同じ方向の人がいれば 料金をシェアーすることも出来ます。

ゲストハウスは行って、空いていればOK、なければ次を当たります。

空港からカオサンであれば 早くて 30分強、1時間はかからないと
    思います。 高速料金は 25Bと40Bですから 料金所手前でお金
    を運転手(タクシーだったら)に渡しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件