Q&A

バンコクからシェムリアップまで機内食は出るの???

公開日 : 2007年12月31日
最終更新 :

正月に福岡からバンコクエアウェイズでシェムリアップに入ります。
バンコクで乗り換えなのですが、スワンナブン空港で飯を食おうか、それともシェムリアップ行きに機内食があればそれで済まそうかとも考えていますが、フライトは一時間チョット、果たしてこんな短いフライトで機内食はでるのか???
JALのソウル名古屋間は出たけども、おにぎりに玉子焼きが二切れとたくあんだけだった。

バンコクエアウェイズを使われた経験の有る方、機内食は出ましたか。
出た、出ないで結構なのでお手数ですが教えてください。

因みに私は機内食をお代わりしなかった事は一度もありません。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• シェムリアップ到着しました。

空海さんから教えていただいたラウンジでジャスコの半額の弁当を食べ、ついでにラウンジのサンドイッチをたらふく食べ、トドメは機内食でのコールドミールで、私の余りの食べっぷりに前列の欧米人の男性からサンドイッチの差し入れまでいただき、シェムリ到着時は腹がパンパンでした。

みなさんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チロル航空では25分の所要時間に機内食を出しました

ぶす犬くーちゃんさま、あけましておめでとうございます。
    ラオスはまだこの時間、日付は変わらず、2007年12月31日です。

シェムリアップ線は利用していませんが、いつも利用するバンコク-ルアンパバーン線(所要2時間弱)では美味しい機内食がでます。
    先の情報の通り、コールドミールでサーモンサラダ、サンドイッチ、スイーツが定番です。

国際線では飛行時間に関係なく食事を出す航空会社があります。チロル航空はブダペスト-ウイーン25分間のフライトでしっかり食事を出しました(1999年)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

過去の回答の訂正です

もうだれも見ないとは思いますが、レスの趣旨に関わるので。
    ブダペスト→ウィーン飛行時間は25分ではなく、1999年8月14日 OS802便(0835/0930)で55分でした。

ホテルでも早朝、朝ご飯を出してもらったのですが、この区間所要時間55分でもしっかり朝食が出ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • みなさん情報ありがとうございました。

出るには出るが、ほんの少しみたいですね。
     今日の夕方ジャスコで半額の弁当を二つ程買ってそれを持っていってスワンナブンで食べる事にします。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ジャスコで半額の弁当を二つ程

ぶす犬くーちゃん様 大丈夫だとは思いますが傷みにくい弁当をご購入ください。

ホーチミンからシェムリアップまで、ベトナム航空で行ったときですが、短時間でも国際線なので「軽食」は出ました。

せっかくの旅が下痢にならないようにお祈りしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/31 11:11

ラウンジでスナックでも

スワンナプーム空港のバンコクエアウェイズのラウンジは、エコノミーでも利用できます。
    コーヒーほかジュース類、ビスケットなどのスナック類は豊富にあるので、多少の腹ごしらえはできるでしょう。
    シエムリアップに着いてから、ゆっくり夕食でも。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 機内食は出ますが、

コールドミールです。
    サンドイッチにビスケット、ジュース程度でした。

スワンナプーム空港(トランジットエリア内)のレストランは、
    どこも日本並みの値段です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 数年前ですが

シュムリアップ路線ではなく、プノンペン路線を利用したときにはおやつのようなものが出ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件