Q&A

Venice Treviso Airportから

公開日 : 2007年12月31日
最終更新 :

Venice Treviso Airportから、メストレへの行き方を教えてください!!
また、要する時間と料金も教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/03 07:46

Re: Venice Treviso Airportから

我が家から1番近い国際空港へようこそ!
    Treviso空港に着く時間が遅い場合、無理して
    その日のうちにメストレまで行かなくても、
    トレヴィーゾで1泊して翌朝電車で行ってもいいかなと。
    空港からタクシーで駅近くのホテルまで10分程度、
    トレヴィーゾからメストレは電車で20分前後です。
    時間が許せばトレヴィーゾ中心街のそぞろ歩きも
    オススメです。火曜と土曜は朝市も立ちますよ。

では、Buon viaggio!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/31 17:28

一度、利用したことがあります。私の場合はチロリアン航空で到着しました。 ATVOの路線バスでメストレ駅まで行きました。 所要時間は20分強でしょうか。夕方で、途中わりと乗り降り客が居ましたね。
    7年前の当時は4000リラ(2.04ユーロ)でした。今はいくらでしょうね~。せいぜい3~4ユーロ以内だと思います。 旅のプロの立ててくれたHPで調べれば、いいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/12/31 16:05

http://www.trevisoairport.it/page/tsf/servizi/trasporti/mezzipubblici/treni?m=4140211

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/31 14:40

空港サイト

または、使用するLCC(ライアンエアーでしょうが)に必ず出ています。
    LCCを使うからには、その程度のことが自分で調べられるくらいでないと
    いけません。厳しい言い方ですが、その覚悟は必要だと思います。

ですから、今回は時刻等はご自分で調べてもらうとして、探しかた。

まず、空港サイトにアクセスします。www.trevisoairport.it
    このなかの、Transporti、さらに、Mezzi Pubbliciを開いていけば、
    Stazione ferroviaria di Mestre-Venezia all'aeroporto
    と出てきます。そこには、ライアンエアーへのリンクもあります。

同様に、バルセロナも見つかります。わからければ、スペイン語の空港と
    空港名を入れれば出てきます。

LCC利用には様々な壁があるので、自力で解決できる力量が求められるのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件