Re^2: プラダとモール

kitttyさん、有難うございました!
凄く参考になりました!
自力で行きたい人が沢山居るはずなのに、どうして最寄駅からのシャトルがないのだろう。。。と不思議に思ってました。。。
そうか。。皆、大変な目にあっていたのですね(笑)
モールはともかくプラダはシャトルバスさえ無いですもんね。。
ツアーが一番安全策ということで
もう一度練り直してみます。といっても申し込んだツアーが催行人数に達せず駄目になることが多いらしく、一か八かで祈るしかなさそうです(笑)
凄い時間費やして調べたけど。。。
早く掲示板に相談すれば良かったです。へへへ。
頑張ります!???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/13 02:45

Re^3: プラダとモール

もうご出発なさったでしょうか。
    秋にThe MallにSITAのバスで行きました。片道3.2エウロで行きに切符は往復を買いました。
    現地の人々は車、バス利用は外国人、途中数ヶ所止まるのであとは地元の子供たちとお年よりだけでした。
    バスでご一緒した台湾のご夫婦は前日プラダに行ってからタクシーでThe Mallに行ったら時間がなかったと二日連続とのことでした。その日はThe Mallからタクシーでプラダに行くとのこと、60エウロとのことでした。
    タクシーは買物をした店で呼んでもらっていました。

ホテルのフロントでミニバスを予約できるというのをどこかのサイトで目にしました。確か15エウロくらいだったと思います。
    自由にお買物する場合、もし英語が少し話せるのでしたら、リムジンを日本のサイトで予約するよりホテルに相談してタクシーと交渉してもらう方がお安いと思います。ホテルはどこも決まったタクシー会社を使っていますし、ホテルとの信頼関係もありますし。値切れるかもしれません。

The MALLは私たちが行った日は品薄で黒や茶のバッグはほとんどありませんでした。季節や運もあるようです。
    12時半発のバスで行き、6時発のバスで帰ってきましたが、途中ランチをゆっくり取っても時間が余り、東欧の方とおしゃべりして時間をつぶしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: プラダとモール

paola様
    ありがとうございます!!!
    とっても参考になりました。
    タクシーをお店に頼めば呼んでもらえるというのも心強いですし、
    タクシー代参考になります。
    The Mallは私もSITAのバスを使うつもりでいます。問題はプラダだったのですが、paolaさんのおかげで
    なんだか、行けそうな気がしてきました(笑)
    ま、ツアーさえ催行してくれれば問題ないんですけどね。
    でも、時間がたりないとなると、翌日自力で再度行くことにもなると思います。
    24日発で2月1日帰ります。
    また、結果報告しますね。
    感謝します。。