Q&A

鉄道チケットについて

公開日 : 2008年01月05日
最終更新 :

はじめまして。今月末にイギリスを旅行する際に、LondonからNewcastleまで鉄道での移動を予定しています。11月にGNERのWebpageでチケットを購入したのですが、12月9日にGNERがNational Express East Coastに運営を譲渡したようで、GNERのWebpageは消滅、National Express East CoastのWebpageではGNERのログイン情報を引き継いでいないようで、login出来ません。予約したチケットが有効か確認したいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 鉄道チケットについて

    National Express East Coastのサイトを見てみましたが、GNERtimeというのがGNERのログインしてチケットを買うことが出来るサイトだったのでしょうか?

    もしそうならば、そのチケットは生きています(当然ですけどね)。

    http://www.nationalexpresseastcoast.com/en/Travel-Information/General-ticket-information/GNERtime-closure-announcement/

    分からない事があれば、ラヴリさんの仰るように直接問い合わせてみることですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 鉄道チケットについて

    ラブリさん、いなかっぺさん
    ご投稿頂きありがとうございます。現在、メールにてNational Express East Coastに問い合わせています。もう少し待って返答がないようでしたら、ラブリさんに教えて頂いた番号に電話にて問い合わせてみたいと思います。ただ、いなかっぺさんに教えて頂いたGNERtimeの内容をみると、大丈夫そうなので少し安心しています。
    取り急ぎ、お礼まで。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/01/05 11:08

    Re: 鉄道チケットについて

    sutchinさん、こんにちは。

    ざっとNational Express East Coastのサイトを見てみましたが、
    それらしい情報がFAQでも見当たりませんね。

    http://www.nationalexpresseastcoast.com/en/

    旅行が今月末ということで、お急ぎだと思うのですが、
    こちらのNational Express East Coastのサイトにある質問状の
    フォームを使って、問い合わせをされるのがよいかと思います。 ↓

    http://www.nationalexpresseastcoast.com/en/About-us/Contact-Us/

    もし返事を待っている余裕がないようであれば、直接電話を。 ↓

    National Express East Coast Web Support Team
    Tel: 08457 225 111
    Open 08.00 - 22:00 7 days a week.

    もしかしたら、National Express East Coastのサイトから
    新たに登録しなおしてのログインが必要なのかな、とも思いますが、
    現段階ではなんとも判断できません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件