Q&A

ディズニー直営ホテルの予約の仕方

公開日 : 2008年01月09日
最終更新 :

先日アドバイスを頂きましたが、ホームページから直接直営ホテルに予約してみようと思います(ログインはできました)。実際経験のある方いろいろ教えていただければ幸いです。
 当方片言の英会話力ですがチェックインなど大丈夫でしょうか。予約すると何か送られてくるのでしょうか。それとも画面をプリントアウトして提示するのでしょうか。何でも教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ディズニー直営ホテルの予約の仕方

ディズニー直営ホテルの予約をしたことはないですが。

基本的には、予約が完了すると最後の画面にconfirmation numberを含めた予約情報が表示されたり、予約確認メール(こっちが多いかな)が送り返されてきますのでそれをプリントアウトして持っていけば問題ないです。

チェックインの時は、名前(ファーストネーム)を言ってパスポートとクレジットカード、予約の控えを一方的に提出すれば英会話は不要です(笑)。ただ館内の説明とかは英会話になると思いますが。

そんなに心配することはないです。何事も経験です。

いい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ディズニー直営ホテルの予約の仕方

アドバイスありがとうございました。家族を連れて行くので心配がつきません。

• いいね! 0
    • コメント 0件