Q&A

KTXの料金について

公開日 : 2008年01月10日
最終更新 :

度々の質問で申し訳ありませんが教えてください。
こちらの掲示板で、釜山からソウルへの移動の質問の中の参考ページで、KTXの料金が、47,900ウォン(月~木)、51,200ウォン(金~日)
とあり、※真ん中の向かい合う座席4名シートを一括で買う場合は37.5%割引で32,000ウォンに)
とあったのですが、私の勉強不足かもしれないのですがこういった割引きがあることを初めて知りました。実際この割引はあるのでしょうか?又、もしあるのでしたら、チケットは筆談で頑張ろうと思っているのですがどのように書いたり言ったりしたらそのチケットを買う事が出来るでしょうか。ご存知の方いらっしゃれば是非教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ※真ん中の向かい合う座席4名シートを一括で買う場合は37.5%割引で32,000ウォンで乗ったムニダ

(pamda) ニムあにあせよ~~~

昨年夏の慶州旅行で、ソウルから東大邸まで家族4人で日帰り旅行したけど、この割引で行ったムニダ。

筆談でなく「向かい合わせのシートの絵」を描いて買ったムニダ。

KTXのカワハギは高いので(高速ポスターミナルの倍以上)その辺で買って持ち込んで食べると良いムニダ!

成功を祈るムニダ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: KTXの料金について

こんにちは、
    2年ほど前に一度釜山からソウルまで利用しました。
    そのときは釜山の三原荘のご主人にお願いして早割りを買っておいていただきました。
    その他の割引は良く分かりませんがこちらを参考にしてください。

http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=196

座席は日本の新幹線より窮屈だったと記憶しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: KTXの料金について

サイト見させていただきました。色々とあってびっくりです。大変参考になりました。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件