Q&A

ザグレブでの観光

公開日 : 2008年01月11日
最終更新 :

4月に母と二人で旅行を予定しています。
現在コースを検討中ですが、日曜日にザグレブで過ごすとすれば、おすすめのところはありますか?
クロアチアもザグレブも行ったことはなく、いいらしいとこので検討中なんですが、2日のうち1日が日曜の設定となると何かすることあるのかな?と思っています。
まだ予備知識も何もないんですが、ザグレブのことも含めていろいろ教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/01/17 09:48

Re: ザグレブでの観光

私はウィーンからクロアチア、スロベニアと個人で行きましたが、
    最近はクロアチア直行のチャーター便のツアーが大手でありますので親子の場合、考えられても良いかと思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/01/12 04:51

ザグレブ在住です

カステラさん、こんにちは!
    この2日間の滞在ですが、ザグレブを観光したいのでしょうか?
    それとも日帰りでどこか近場にいかれるというのはどうでしょう?
    このザグレブ滞在の前後はどちらを予定していますか?

たぶんこの前後の行程が分かった方が他の方もアドバイスしやすいのでは、と思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなりました

servus様
    早々に反応していただきましたのに遅くなり申し訳ありませんでした。
    実は、母がベニスに行きたいという第一目標がありまして、現在検討中のコースが、ザグレブからベニスに行くのと、ベニスからウィーンに行くので迷っています。
    どちらもどの都市も丸二日フリーで時間がとれる予定です。
    しかも、書き込んでおいて申し訳ないのですが、テレビで見てクロアチア、クロアチアと思っていたら、私の行ってみたいのはどうやらドブロブニク(でよかったでしょうか?)だったようで、地図でみるとザグレブから結構遠い!。。。
    で、今またどうしようか悩んでおります。
    ザグレブからの日帰り旅行でおすすめの場所とかありますか?イメージ的には海沿いがいいんですけど。
    母と二人ですので、言葉の心配もあり、治安についても教えていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いします。