Q&A

ロサンゼルスからグランドキャニオンへアムトラックを使って

公開日 : 2008年01月13日
最終更新 :

3月上旬にグランドキャニオンへ行きたいと思っています。
ロサンゼルスからアムトラックに乗ってグランドキャニオンに行こうと計画していますが、フラッグスタッフからバスで行く方法と、ウィリアムズジャンクションからグランドキャニオン鉄道を使っていく方法のどちらがいいのか迷っています。
フラッグスタッフから行く方の情報は見かけるのですが、ウィリアムズから行グランドキャニオン鉄道で行く方法を使ったことのある方がいらしたら情報を教えてください。
アムトラックの公式で調べると、ウィリアムズで3時間半の待ち時間ができることになるのですが、無謀でしょうか。
時間のつぶし方や駅近辺の様子などを教えてもらえるとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/03/19 15:57

報告

ご助言いただいたきありがとうございました。
    あれから調べなおし、グランドキャニオン鉄道運営のホテルロビーで時間をつぶせることがわかったので、ウィリアムズ経由でグランドキャニオンへ行ってきました。
    フラッグスタッフから行くより時間とコストがかかりますが、待ち時間はホテルのロビーでフリードリンクを飲みながら待てるし、早朝にカフェやお土産売り場がオープンするので負担なく時間を過ごすことができました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロサンゼルスからグランドキャニオンへアムトラックを使って

ウィリアムズジャンクションは、何もありません。
    ただプラットホームがあるだけです。
    やはり玄関口であるフラッグスタッフまで行く方が、
    絶対にいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件