RE:コッツウォルズ

情報ありがとうございます。 検索してみたら、とてもキレイな写真がたくさん見れました。 イギリスの田舎町を満喫できそうですね。

恐れ入りますが、場所がイマイチ検索できません。 もしよろしければ英語で町の名前を書いていただけますか?

それと、B&Bのサイトなどありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/17 17:51

Re: RE:コッツウォルズ

マドンナさん、お返事遅れてすみません。
    コッツウォルズですが、結構範囲が広いんですよね。
    私はストラトフォード(Stratford-upon-Avon)に住んでいることもあって、お気に入りの場所はコッツウォルズの真ん中から北の方が多いです。

お勧めの町は、まず、
    Chipping Campden・・・萱葺き屋根の可愛いお家が多い街です。オープンガーデンの期間もあるので、手入れの行き届いた庭が多く、見ごたえあります。プライベートのお庭なので、逆にナショナルトラストのガーデンより綺麗かもしれません。

Broadway・・・日本人の観光ツアーバスは絶対ここへ行くと思います。お土産屋さんが沢山あります。少し散歩するのであれば、良い景色が見られる丘があります。

Lower Slaughter・・・村の真ん中を流れるアイ川がライムストーンの家と溶け込んで、絵になるようなところです。ここにあるホテル内でもガーデンでもアフタヌーン・ティーが飲めます。スコーンもおいしいですよ。

貧乏旅行でしたら家に来ませんか?家からChipping Campdenまで車で15分です。バスで行くなら片道200円ほどです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Edinburghに住んでます (^ー^)/

Edinburghにいらっしゃると聞いて初めてレスしてみました。
    こちらの気候はみなさんが言うように、変わり易く、その変化に対応するような服装が必要です。私も短時間の外出にも半袖、長袖、防水のジャケットを身に着けています。たいていはジャケットを腰に巻いていますが、いったん雨が降り出すとフード付きのジャケットが便利です。
    最近では、午前曇り~雨、午後晴れて来ることが多いです。夜10時過ぎまで明るいので夜遊びもいいかと思いますが、ほとんどの小売店(Barなどを除いて)が5時で閉店してしまうのでお土産等はお早めに。夏のSaleが始まってきているので、楽しめるかもしれません。では。

• いいね! 0
    • コメント 0件