Q&A

japan-hawaii-travelという会社について

公開日 : 2008年01月14日
最終更新 :

ハワイのホテルを予約しようとしています。
が、調べていると、同じホテルでも取扱いの代理店により料金が結構違います。
ハワイなら何度か行ったことがあるし・・と、調べた中で一番安いところで予約してしまおうかと思うのですが、ハワイにある会社なので実在する会社なのか、ちょっと不安です。
会社名はjapan-hawaii-travel(トラベル・ハワイ)です。
http://japan-hawaii-travel.com/
利用された方いらしたら、どんな会社なのかお話伺えると嬉しいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: japan-hawaii-travelという会社について

先日、このエージェントから予約をしました。
    実は私も心配になり、直接メールで予約をしたホテルにリコンファームしてみたところ、ちゃんと予約が入っていてホッとしました。
    予約Noと、特にリクエストがあればメールで直接ホテルに確認、依頼する(簡単な英文でいいと思います)と安心できますよ。
    お互い、楽しい旅行になるといいですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: japan-hawaii-travelという会社について

こんにちは。初めてレスします。
    昨日10日間のハワイ旅行から帰国しました。
    他にもきっと安価で利用できる代理店あると思いますが、私は過去にもトラベル・ハワイでオアフ、モロカイ、マウイ、カウアイ、ハワイ島のアコモ予約した経験があります。今回はワイキキ、コナの8泊分全てこのサイトで予約しました。
    喫煙室希望なので選択肢が狭いのが難点ですが、低予算で泊まりたいコンドミニアムやホテルがあったので数社比較して予約、満足して過ごしました。決済前に変更があったので英語でE-Mail、速やかに対応してくれました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: japan-hawaii-travelという会社について

満点の★さん、お帰りになったばかりのところ、貴重な体験談をありがとうございます!
    そうですか!何度も利用されてますか!
    よかったです。このようなお話が伺えて。
    HPもしっかりしているし疑っては申し訳ないのですが、初めての会社なので、どうしても・・

>決済前に変更があったので英語でE-Mail、速やかに対応してくれました。
    ですね・・・英語のメールでないとダメみたいですね・・・。
    そこが一番不安なところです。
    私は海外旅行の経験は結構あると思うののですが・・・なにしろ英語ができないもので・・。
    そこで、もうひとつ伺いたいです。お時間あったらお聞かせください。
    ここって、日本語のできるスタッフいないのですか?
    現地でなにかあった場合、日本語の問い合わせはできなそうですか?

• 退会ユーザ @*******
    08/01/14 13:14

Re: japan-hawaii-travelという会社について

>調べた中で一番安いところ

ホテルにもよりますが必ずしも一番安いとは思えないのですが・・。

その会社のことは判りませんが、ご不安なら現地払いのところを
    選択されたら如何でしょうか。
    キャンセル料も安くはないようですし・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: japan-hawaii-travelという会社について

そうですね・・・、不安なら別のところに・・そうなのですけど・・惹かれてしまって・・
    やはり少しでも安い方がいいですからね・・・。
    ダメだったという感想を聞かない限り、ここにすると思います。
    助言ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件