Q&A

シンガポールエアライン

公開日 : 2008年01月15日
最終更新 :

教えて下さい。
今度、シンガポールエアラインにてバリからシンガポール経由プーケットへ行きます。その時の入国カードはプーケット入国カードのみ記入でいいのですよね?
そしてスーツケースは何キロまでOKか?ダイビング器材などはどうなるのか?など分かる方がいたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/15 20:13

Re: シンガポールエアライン

DPS-SINはSQですが、SIN-HKTはSQ子会社のMIです。
    SINでトランジットで入国しなければシンガポールの入国書類は必要ありません。
    タイの入国審査だけです。

荷物ですがエコノミーは20KGSで、ビジネスは30KGSで、ファーストは40KGSです。
    MIにはファーストはありませんがSQファーストからの乗継でMIのビジネス利用なら通しで40KGSが適用されます。
    スターアライアンスゴールドかVSゴールドならプラス10KGSまで無料で追加出来ます。
    PPSなら各クラス無料重量 X 2倍の重量まで無料です。

MI利用でCEB,DVO,LGK,HKT,MDC,AMI線はダイビング用機材で10KGS無料で追加出来ます。
    SQからの乗継で適用可能かどうかはSQに自分で聞いて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件