Q&A

クロアチア

公開日 : 2008年01月16日
最終更新 :

クロアチアのドウブロブニクにツァーで行きますが市内観光の後、自由行動があり旧市街の散策と食事は個人で大丈夫でしょうか?
またザダールもまた市内観光後自由行動あり、この街を散策か、それともオプションで近郊のニン市内に行ったほうが良いでしょうか?
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: クロアチア

年始にドブロヴニクに行って来ました

ツアーの市内観光の内容や、自由行動の時間がわからないのでなんとも言えないのですが、ドブログニクはいわゆる海外の中では相当安全な部類に入ると思いますので旧市街の散策や食事は個人でされて大丈夫だと思います

ツアーに城壁を回るのが含まれていなければそれをされると良いかと思います。もし非常に時間があって、健脚であればスルジ山に登ることをお勧めします。1時間程度で山頂に行けます。晴れていればここからの旧市街及びアドリア海の眺めは格別です(ま、お金を払えばタクシーでものの15分くらいで行けるんですが・・・)

店の名前を忘れたのですがプラッツァ通りから一本左側に入った中ほどのレストランでは日本語のメニューがあり海鮮パスタなどおいしく食事ができましたよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちゅーつき様

詳しくありがとう御座いました。
    頑張って是非スルジ山に登ってみたいと思います。
    またレストランも捜してみます!

この20日に経ちますが、かなり寒いのでしょうか?
    よろしく。

• Re: クロアチア

クロアチアはドブロブニクに限らず、個人で自由に
    散策が楽しめます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: クロアチア

ありがとう御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件