Q&A

ニューヨーク、あるいはシカゴからトロント行きの格安チケットの手配方法について

公開日 : 2008年01月20日
最終更新 :

ニューヨークあるいはシカゴからトロントへの片道格安航空券を探しています。
入手ルート等について教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ニューヨーク、あるいはシカゴからトロント行きの格安チケットの手配方法について

航空会社のHPで入力して料金を比較されてはどうでしょう。
    この区間はユナイテッド、USエアウエィズ、エアカナダなどが何便も飛ばしてると思います。値段は行かれる日や時間により違いがあり、料金もリアルタイムで変動していきます。
    日にちが近づくにつれ高くなっていく傾向あり。
    2年前にナイアガラの滝を見たくてワシントン~トロントを$130
    バッファロー(NY)~NY(ラガーデイア)を$60でネット予約しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/01 22:00

ありがとうございます

ネット予約は航空会社のサイトからですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/01/21 20:58

Re: ニューヨーク、あるいはシカゴからトロント行きの格安チケットの手配方法について

私は使い道が違いますが、大分前にコンチネンタル航空のニューアーク空港へ入り
    帰路はヒューストンから帰国したときに、ニューヨーク、トロント間とロスアンゼルス、ヒューストンの2フライト付きを買った事があります。
    値段は正確には覚えていませんが成田からの往復一桁でした。

そのためニューヨーク、トロント間を買う必要がありませんでした。
    其の時はトロント、バンクーバー間のカナダ大陸横断鉄道とバンクーバー、シアトル、ロスアンゼルス間のコーストスターライト西岸縦断鉄道に乗るためでした。

買ったのは未だ地球の歩き方郵船トラベルが日比谷にあった頃です。
    古いニュースで気が引けますが参考です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/01 21:58

Re^2: ニューヨーク、あるいはシカゴからトロント行きの格安チケットの手配方法について

早速のレスありがとうございました。
    お返事が遅くなりごめんなさい。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件