レポート

ラオスの宦官もクズ これはひどい 

公開日 : 2008年01月21日
最終更新 :

タイのウボンラチャタニからラオスのパクセーに行ってきました。
往復とも国際バスに乗りましたが、行き帰りとも50バーツを払わされました。行きは入国できないとかぬかすのでとりあえず払っときましたが
帰りは出国なので、こっちも強気でなんで払わないといけないのか
執拗に聞いてやりました。といってもTOEFL500点以上の僕と彼らの英語が噛み合うはずもなく、彼らはただ「YOU PAY YOU PAY」と念仏のように言うだけ。金額の問題じゃなくまだこんな事やってるのがいること事態あきれました。レシートを渡さないと払わないと言うとしぶしぶ
レシートを渡してきました。 これでラオス大使館に苦情の電話をしようと思います。 時間を見つけ次第その通話内容をYOUTUBEかニコニコにUPするのでチェックしてみてください。
それにしてもなんでそんなみみっちいことするかな?
彼らには品格とかそうゆう観念はないのかな?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/21 13:54

    ラオスには宦官がいるのですか?

    後学のためお教えください。

    それとも「宦官」という言葉を比喩としてお使いですか?
    また難しい言葉をお使いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件