Q&A

ミステリーツアー(GW)ビーチリゾート4日間

公開日 : 2008年01月24日
最終更新 :


初めてHISのツアーを利用します。

しかも 新春初夢フェアにあったミステリーツアー♪GW中ので4日間です。
金額的に多分グァムかと思ぃますが、
ただ口コミとかを検索してぃると、HISの担当さんにもよるとは思いますが対応が悪く、ホテル4泊分取れたとギリギリで連絡あってお金を支払ったら
取れてなくて急遽2泊は取れたとかいってキャンセルは出発直前で高くなるから諦めて行った・・・とか、取れてると言って結局取れてなくて
休暇取ったのにドコにもいけなかったとか・・・^^;
まぁ 探せばいくらでも出てきてビックリしたんですが・・・
ミステリーツアー事態が、ツアーの空きに入れてホテルもギリギリで取るから安ぃ・・・ってのは知ってるので、ホテルはハッキリ言って期待してません。
旅行前にホテル分かった時点で最悪なホテルだったら自腹でどぉにかしよぉかな・・・と(苦笑)

ただチケットとかホテルの取れてなぃとかで、行先を急遽変更されたら 保険とかオプショナルツアーの申込みが無駄になるなぁ~・・・と><;

HISは安ぃので特に問題なかったら今後も利用したぃなぁって思ってマス♪

同じようなツアーで経験された方いませんでしょうか?
その感想とか知りたぃデス♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅仲間のお返事いただいたarakichiです。

    saiさん

    ミステリーツアーじゃなく初夢フェアーの普通のグアムツアーから帰ってきた所です(^ ^)
    予定のホテルに泊まれず、アップグレードでした。
    海沿いのオーシャンフロントの部屋でラッキーって感じでした。

    ちゃんと自己主張したら、大きな会社だから、何かは出してきてくれるんじゃ
    ないでしょうか。多分、一人一人かなりのノルマを抱えているから対応が悪い
    んじゃないかな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件