Q&A

モバイル E61 nokiaの事

公開日 : 2008年01月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。しょっちゅうフランスに行く事になりそうなのでパソコンが重いため考えてE61を購入しました(スマートフォンです)。
まだ届いたばかりで使いこなせてないんですが 折角なのでフリースポット等で無線LANしてみたいと思っています。
どなたか海外に良く行かれていて nokia E61使いこなしておられる方、初心者にアドバイス下さい。
サイト見たり手引書読んだりしていますが元がマックユーザなので七転八倒しています。よろしくお願い致します。
まだ全然繋げられてないんですが…パリのモバイル事情等ご指導いただければ参考になるかと思い…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/31 18:44

繋がりました

繋がりましたごめんなさい
    エアマックをパスワードで同期させたらパソコンオフでも無線LAN出来る様になりました。
    ホテルで部屋にADSLのコードがちょろんと出ている所はAirMacだけ持って行けば使える様になりました。あとは公衆無線LANですが…ぼちぼち探します パケットは高いのであまり使いたく無いのです。でも結構フランス人でもPDA使ってる人居ますよね。日本は全然ですね 何の違いだろうか。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    08/02/01 13:21

E61でフランス語入力

こんにちは。質問がレア過ぎてコメントいただいけないスレッドになりましたが自分でせっせと報告しています。
    繋げる様になったのですが今度はフランス語を入力したいなと思ってあれこれ頑張っています。
    ウインドウズだとアクサンが入れられるのですが(私はマック)シンビアンだとどうやって入れるのだろうか…マックのように隠れキーワードがある筈なんですが なかなか情報がみつかりません。でもサイトで表示されるという事は入力も出来ると思うのだけれど…

どなたかご存知でしたら教えて下さい(多分誰もいないだろうと思いつつ…)

• いいね! 0
    • コメント 0件