レポート

ロシアのおみやげ

公開日 : 2008年01月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

有名な帽子ですが、お土産屋さんで買うと5,000円くらいします。
でも露天などでは同じものが1,000円(しかも日本円で支払OK)で購入できます。
使いこなすというより、ちょっとした記念に買いたいなと思う方は、1,000円のものでも十分だと思います。
私も1,000円のものを購入しましたが、縫製も問題なく使えています。
ツアーに含まれるお土産屋さんはユーロだてが多く、ちょっと割高です。
露天はかなり安いので、お勧めです。
ただし、露天商がスリを兼務していることがあるそうですので、購入の際は気を付けてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント