Q&A

どっちがイイかな?

公開日 : 2008年02月04日
最終更新 :

海外旅行に行こう!

アメリカ、オーストラリアに絞られましたが・・・

その先がなかなか決まりません。
日にちは7~8日間で、オーストラリアなら時差も少なく帰国後の仕事などに差し支えないとも思うし、時差があってもアメリカも捨てがたい!
大型連休以外でのまとまった休みが取れる事が今後あるかが分からないだけに、安い時期にお得な方に行きたいと悩んでいます(-_-;)

あーーーー!どっちがイイんだろぉ~

どう思いますか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: どっちがイイかな?

レスをくれた方々に感謝します!
    ありがとうございます●ヽ(゜∀゜)ノ●

頂いた意見を参考にアメリカを有力にし、見たい所や、回ってみたい都市を煮詰めて検討していこうと思います。

場所によては、この時期は寒いとも聞きました。
    よく調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本音はどちらに?

生きているうちでどちらか一方にしか行けないとすれば
    悩みますね。

両方とも行きたいが時間的な問題から選択となれば
    「どっちを先に行こうかな?」ではないでしょうか。

原点に戻ってご自身の本音に従い行かれたら如何でしょうか。
    後日、時間ができたらもう一つのところに行けばよいだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: どっちがイイかな?

私もtakumi277さんの言うように、何をしたいか何を見たいかによると思いますが、とちらかと言えば、私ならアメリカです。
    日程的に考えて、グランドサークルを巡るツアーなどに参加されてはいかがでしょうか?具体的には、ラスベガスを基点として、グランドキャニオン(絶対おすすめ是非一泊以上で)レイクパウエル、モニュメントバレー等を回れるかと思います。(このルートならレンタカーでも回れる)日本では絶対見ることができないスケールの大きい大自然と、いかにもアメリカ的な人工都市の両方を見ることができてよいかと。春ごろ行くのであればツアーや航空券もそんなに高くないと思います。また物価もアメリカのほうが安いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やりたいことによると思います。

何をしたいのかによって違うと思いますが。。。

私なら、のんびりしたい時、ボケボケしたい時はオーストラリア
    それ以外ならアメリカですね。

今オーストラリアは1ドル100円超えてますからね。
    何を買っても高いから最近はあまり行きたくありません。w

• いいね! 0
    • コメント 0件