レポート

ベビーシッターさんを利用して、夫婦でデートしちゃいました。

公開日 : 2008年02月11日
最終更新 :

つい先日、主人が休みが取れたので子連れで韓国へいってきました。
久々の旅行で、思いっきり楽しみたかったのでHPでベビーシッターさんをさがしていたところGoodなシステムをみつけて、さっそくお願いしました。日本で全部手続き完了、簡単でした。
3日間の旅行の間で6時間、お願いして久々に夫婦でゆっくり大人のデートをたのしみました。子供は(娘5歳)、やさしいおねえさんに遊んでもらってお別れのときは、大泣きするくらい。
家族で、それぞれ楽しめた韓国でした。みなさんにも、HPアドレス教えちゃいます。

http://www.masaeya-kids.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント