Q&A

お金の両替とタンロンホテルについて

公開日 : 2008年02月12日
最終更新 :

来週から、10人程で4泊5日でホーチミンに行く予定をしていますが、お金の両替はやはり日本の空港で済ませておくべきでしょうか?
その場合、4泊5日であれば、どの程度両替しておくべきでしょうか?
それから、タンロンホテルのことについて、何が情報を頂けないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: お金の両替とタンロンホテルについて

日本の空港でVNDの両替は可能なのかな?

ベトナムでは現地通貨VND、その他USD(外国人向けのお店など)が使えます。

現地では日本円からVNDの両替も可能です。

国際キャツシュカードを使ってATMでVNDを引き出す事も可能です。

ただ10万VNDよりも小額の紙幣の方が使い易いです。
    おつりが出にくかったり、値段をふっかけられる原因にもなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: お金の両替とタンロンホテルについて

日本の空港でVNDの両替は可能なのかな?

ベトナムでは現地通貨VND、その他USD(外国人向けのお店など)が使えます。

現地では日本円からVNDの両替も可能です。

国際キャツシュカードを使ってATMでVNDを引き出す事も可能です。

ただ10万VNDよりも小額の紙幣の方が使い易いです。
    おつりが出にくかったり、値段をふっかけられる原因にもなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件