レポート

台北で食事をした同じ生年月日の男性を探しています

公開日 : 2008年02月14日
最終更新 :

2/12に台北でいっしょに食事をした男性を探しています。
生年月日がS46年7月**日、血液型がB型で、私と全く同じでした。
全く同じというのも何かの縁なので「帰りに写真でも...」っと思いながら、すっかり忘れて連絡先も聞かずに、そのまま分かれてしまいました。
本人でも、その男性に会ったという方でも、ご連絡をください。

私は母と二人で膨湖島を回り、台北へ来たところでした。
ホテルを探しているときに偶然知り合い、食事をすることになりました。
食事をしながら「鎮安堂飛虎将軍廟」の説明をしてくれました。
翌朝、私と母がホテルをチェックアウトした際、その廟のカタログをフロントから受け取りました。
朝、その男性がフロントへ預けていったそうです。

男性の話していたことは以下です。
・名前は,確かではありませんが、姓の一部は覚えています。
・生年月日はS46年7月**日、血液型はB型
・レンタルバイクで台湾を一周した。
・大阪から来ていて、旅行関係の仕事をしている。
・日本の統治時代の遺産を見て回っていた。台南の「鎮安堂飛虎将軍廟」も訪れた。
・2/12は、北門の近くの台北国税局の裏にある、警察関係の施設に宿泊した。
・休暇が23日ほどあり、もう少し台北に滞在するとのこと。


注)このトピックは個人情報が一部入っていたので掲示板管理者が一部を手直ししました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント