行ってきました!プラダとモール

遊びのツケは大きく戻った後お仕事大忙しで、報告が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
行ってきました。プラダとモール。色々心配していましたが、申し込んでいたツアーも無事催行され、時間もたっぷりで楽しんできました。
泊まったホテルもサンタマリアノッベラ駅近くで、paolaさんが説明してくださったバス停もお蔭様で前日バッチリ確認出来、準備万端で当日を迎えることができました。ありがとうございました。
結果は上々。セールもまだやっていて、これであと10日前に来てたら、どんなにものがあって楽しかっただろうと、友人と話しながら帰りました。
スイスのFOXタウン、ローマのアウトレット共に大ハズレだったので
次回はフィレンツェのみに絞って出かけてこようと思ったくらいです。(笑)
とはいえ
日本にいたら買ったかな?て感じで旅の勢いに負かされたところも大きいですが。。。
モール3時間、ドルガバ1時間、プラダ2時間で30ユーロ
Caf社のツアーはなかなか良かったです。
前日まで催行の有無がわからないので、どんなツアーか不安でしたが
バスもとっても立派だし、各アウトレットで買い物した荷物も
バスに置いたまま行けるので、楽チン、お勧めです。。。
他は色々事件勃発の旅となりましたが、今回の旅のメインは
プラダとモール。これはまあまあ成功。。。と言えるのでは。。。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント