Q&A

ユーロラインバスについて教えて下さい!

公開日 : 2008年02月22日
最終更新 :

3月13日に成田発でロンドン、ヒースローに向かいます。
旅の予定としては、ロンドン→アムステルダム→コペンハーゲン→ブリュッセル→ロンドンです。

この間の移動を一番安いであろうユーロラインバスを利用しようと考えています。しかし、日本ではユーロラインバスがあまり知られていないし、情報が少ないので、どなたかいろいろ教えて下さい。

まず、15日間パスが27000円位だと思います。
ですが、乗り放題パスではなく、ロンドンからアムステルダムまでというように一回ごとには購入できないのでしょうか?
また、その場合の料金はいくらになるでしょうか?
27000円より安くなる場合、こちらの方を利用したいと思っています。

また、このユーロラインバスは一番安い移動手段ということで、東欧からの出稼ぎ者がたくさん利用し、治安について少し心配しております。
実際に利用されたことのある方、ユーロラインバスの雰囲気について教えてくれませんか?

あともう一つ。14日ロンドン着で23ロンドン発なんですが、ユーロラインバスのみでロンドン、アムス、コペン、ブリュッセル各都市をざっと周遊するのは時間的と体力的にきついでしょうか?
(ブリュッセルは諦めることも考えています。)

いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 85 ポンド

http://www.eurolines.com/index.php?id=home&L=0
    ここから London (Victoria) から Copenhagen などとてきとうにさすと (もうやっていたらゴメン) ユースで おうふく85 (84?) ポンド と でます。 パスにするか バラでかうかは よていがどれだけ flexibleに うごかせるかだとおもいます。

わたしたち Praha - Zurich やこうを 2、3 年 まえのとき 5000えん ぐらいだったときおくしてます。 ミケは となりのってたおんなのこと せき マクラ(?) の こぜりあい(?) があったみたいだけど わし(ポチ)は ねてました。 ドイツ ミュンヘン を よなか とうりすぎたとき Euro をもってなかったので ばいてんでみずをかえなかったのがつらかったですが、 Zurich に あさついて ホテル あさごはんさがして そのひ 1にち うろうろしていたので そんなにつらかったことはなかったですが、 あなたのことはしりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件